NEWS

Plug In 初出展

展示会ブース

4/10-12 繊研新聞社主催の合同展 “PLUG IN” に、
DUGと言うブランドを新規に立ち上げ、ニットブランドとして初めて出展させていただきました。

Factoryとして約30年、ニット屋としてモノづくりをしてきた実績を掘り返すと言う意味を込めて、
Made In  China、自社の工場でないと作れないものを発信できればなと思い、
このブランドを立ち上げています。

色々な人との出会いがあり非常に感動しております。
また、横編みの業界に特化した専門学校の学生さんたちも最終日に来場していただきました。
キラキラした目で商品を見られていたので、我々も改めて背筋を正さないと思いました。

本当に、これからのブランドですので、少しずつですが頑張っていきたいなと思います。

Special Thanks To・・・・・・
Internshipの山崎君
彼は将来舞台衣装やビジュアル作成の分野に興味があるようです。今後も期待しています。

Kaleidosxopeさん
ホームページリニューアルに続き、この合同展にも無理言って協力してもらって
印刷物を間に合わせてもらって助かりました。

宮木さん
友情出演でいいからと相談乗っていただき、
ビジュアルの完成度上げていただき、ありがとうございました。

繊研新聞社様
本当に、初めての出展でわからない事が多く、
色々と相談に乗っていただいてありがとうございました。
次回も出展させてもらえればと思います。
BLOG
RECENT NEWS
ARCHIVES
CATEGORY